SSブログ

吳亞馨 Maggie Wu (呉亜馨) [ニュース・雑記 2012~]

 
Maggie Wu こと、モデル、女優? 吳亞馨 さん。

MaggieWu01s.JPG

この写真は、昨年 1月2日の写真です。
微風広場で、偶然、通りすがりに気付きました。

実はそのとき、あまり彼女のことを知らなかったのですが、
何か人混みがあるので、覗いたら ・・・

本当に、綺麗な女性 でした。

MaggieWu02s.JPG

まぁ、モデルさんだから、当たり前か。

ここで出会ったのも 何かの縁 ということで、
別に何かするわけでも 何かできるわけでもないですが、
しっかり、気持ちだけは、応援していたわけですが、

なんと、今年、台湾全土を揺るがした 大事件!

富豪御曹司、いや、富豪のバカ息子 の
写真・ビデオ流出騒動 に巻き込まれちゃいました。

MaggieWu03s.JPG

インターネット上の拡散による大騒ぎはもちろん、
警察が押収したデータが流出したことで、
警察当局の内部調査、さらに警察の公開謝罪。

しかも、この事件の始まりは流出事件ではなく、
某、ちょっとココに書けないような内容の刑事事件が発端!

バカ息子は逃亡して、実家が潤沢な逃亡資金を与えたといわれたり、
懸賞金 20万元(≒56万円) が発表されるなど・・・ 話題独占!

バカ息子が逮捕された後も、起訴される罪状が 45 になること、
求刑は合算段階で 懲役 209 年 になったが、
有期刑の上限に定められた懲役 30 年が求刑された。 などなど

しかし、ファンの人達に、あんなにやさしい笑顔で対応していた、

あんなに笑顔が 素敵な女性 だったのに ・・・

MaggieWu04s.JPG

事件以降は、まったく公に姿を見せていません。

今でも親しみを感じており、本当に応援したいですね。


以前、交際相手していたとされる、F4 の ケン・チュウ(朱孝天)は、

ブログで、誰に対するコメントなのかを 明確にはしていませんが、

以下のような、心情を思いやる文章 を 書いています。

「 時間は傷を完治させてはくれないが、少しずつ癒してくれる 」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串場 Kushi BarSTING Back to Bass T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。